↑TOPページへ
Think Bee!
Think Bee!
ご愛用のバッグや小物の修理を承る、シンク ビー!のリペアサービスをご存知ですか。ハンドルが壊れたり、装飾が取れてしまったり、どんなケースも諦める前にご相談ください。ビーズやボタン、スパンコールにいたるまですべてのパーツを取り揃え、熟練の職人が丁寧にお直しいたします。
リペアサービスは、シンク ビー!とお客様との心を繋ぐ証。「シンク ビー!の作品をずっと使い続けたい」というお客様の気持に応えることは、私たちにとって大きな喜びです。
Think Bee!
まずはシンク ビー!お客様相談室【通話料無料0120-898-554】までお電話ください。 内容をお聞きして費用・お預かりの期限などの目安をご説明いたします。
シンク ビー!直営店へのお持ち込み、またはシンク ビー!お客様相談室リペアサービス係へ宅配便での配送により修理品をお預かりいたします。配送をご利用の場合は、ご希望の修理内容とご連絡先を明記いただいたメモを添えて、下記の送付先住所まで元払いにてお送りください。
お送りいただいた修理品を熟練の職人が確認させていただき、修理方法・費用・期限をお電話にてお知らせいたします。 修理費用は有料の場合と無料の場合がございます。(修理品の状態などにより、お見積もりまで時間がかかる場合がございます。)
お見積もり内容をご理解・ご承諾いただいた後、修理作業に入ります。修理期間として、通常は2-3週間いただいておりますが、ご希望の修理内容、作業の進捗状況により前後いたします。
仕上がりの確認後、お客様へご連絡の上、お届けいたします。お届け時の配送料は弊社が負担いたします。(北海道、沖縄、一部離島は除きます。)通常はお見積もりからお届けまで修理期間を含めて3-4週間いただいております。
Think Bee!
Think Bee! ハンドル部分、その他、レザーの色を変えてみることはできますか?裏地、金具、底鋲、その他、付属素材を変更することはできますか?
Think Bee! 可能な限り、オリジナルのパーツまたはオリジナルに近い素材や形状のパーツによる修理のみを承っております。
Think Bee! ハンドル部分の長さを調整することはできますか?
Think Bee! オリジナルのデザインを変更するようなカスタマイズは承りかねますので、ご了承ください。
Think Bee! 修理品をリペアサービスへ送る場合の送料はいくらになりますか?
Think Bee! 利用される配送サービス事業者により異なりますので、お手数ですが各事業者にご確認ください。
Think Bee!
代金引換にて、修理代金・代引手数料をお支払いいただきます。
修理完了後の配送料は弊社が負担いたします。(北海道・沖縄・一部離島は除きます。)
※代引きのお支払方法は、現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかからお選びいただけます。

【支払い可能クレジットカード】
JCB/VISA/Master/DC/UC/UFJカード/ダイナースクラブカード/セゾンカード/Nicos/イオンカード/アメリカンエキスプレス/デビット

※一括払いの他にリボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)をご利用いただけます。(一部、分割払いがご利用いただけないカードもございます。)
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、カードご利用者様にカード発行会社から別途手数料が課金されます。 手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いが出来ない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく場合がございます。
Think Bee!
Think Bee!
Think Bee!
株式会社はちや
シンク ビー!お客様相談室リペアサービス係

〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-27-30 直営店へお持ちいただける場合は、当サイト「直営店のご案内」ページより、営業時間および所在地をご確認ください。
尚、IN-SHOP各店では受付が出来ない場合がございますので、事前にお問合せいただきますようお願い致します。
↑ページトップへ
トップページ
直営店のご案内
百貨店フェア情報
リペアサービス
会社情報
カタログ請求
メルマガ会員登録
お問い合わせ