シンクビー!のリペアサービスについて

ご愛用のバッグや小物の修理を承る、シンクビー!のリペアサービスをご存知ですか。ハンドルが壊れたり、装飾が取れてしまったり、どんなケースも諦める前にご相談ください。ビーズやボタン、スパンコールにいたるまですべてのパーツを取り揃え、熟練の職人が丁寧にお直しいたします。

リペアサービスは、シンクビー!とお客様との心を繋ぐ証。「シンクビー!の作品をずっと使い続けたい」というお客様の気持に応えることは、私たちにとって大きな喜びです。

出来る限り早く、美しく修理

例えば、デイリーユースの財布のファスナーが壊れたり、お気に入りのバッグの裏地が破れたり、使い込むうち、ご愛用の持ち物が傷んでしまうことってありますよね。そんなとき「もう寿命だから」と諦めてしまっていませんか?

豊かさゆえの使い捨ての時代、新たに買い換えることは簡単ですが、思い出の詰まったバッグや小物の代わりとなる品は、たやすく見つかるものではありません。そこで、お役に立てていただきたいのが、シンクビー!の作品をお預かりしてお直しするリペアサービスです。シンクビー!では、お手持ちのバッグや小物と長くお付き合いいただくために、お買い上げいただいたすべての作品の修理をお受けしています。シンクビー!のリペアサービスのモットーは、大切な作品を出来る限り早く、美しく修理し、お買い上げいただいた当時に近い状態でお客様の元へお戻しすること。そのために、シンクビー!では、過去の全作品の型紙を保管し、細かなパーツのすべてをストック。熟練の職人が一つひとつ丁寧に修理を施しています。

万一、装飾に使用したビーズやスパンコールが廃盤になっているようなケースでも世界中のメーカーの在庫を手配し、見つからない場合には類似のパーツを使って、可能な限り忠実に元のデザインを復元しています。

なかには長年のご愛用で複数箇所が破損し、熟練の職人の技をもってしても、かなりの手間と時間を要するケースもございます。それでも、私たちがリペアサービスにこだわるのは、シンクビー!の作品を愛し、お直しをしても使い続けたいと願うお客様の存在こそが、作り手である私たちの大きな喜びであり、誇りであるからです。

シンクビー!の物作りの真髄

シンクビー!の本社には、リペアサービスをご利用になられた全国のお客様から、たくさんの感謝のお便りが届きます。そこには、長年愛用してきたバッグが元通りになって返ってきたことへの喜びが感動とともに綴られています。なかには、ご自分が愛用してきたバッグをお嬢様に譲りたいというお気持ちから、点検を兼ねてシンクビー!のリペアサービスをご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

ひとつのバッグや小物に秘められた歴史や、愛着にも似た深い想い。お客様のご愛用品をお預かりし、さらに長く使い続けていただくためのリペアサービスは、日本発のラグジュアリーブランドをめざすシンクビー!の物作りの真髄であり、誠意の証です。

「もうダメかな」と思うトラブルでも、まずはお電話でご相談ください。世代を超えて愛されるブランドとして"修理対応日本一"をめざすシンクビー!が、心を込めてお直しさせていただきます。

リペアサービスのご利用の流れ

STEP01

ご相談

まずはシンクビー!お客様相談室【通話料無料0120-898-554】までお電話ください。
内容をお聞きして費用・お預かりの期限などの目安をご説明いたします。

STEP02

お預かり

シンクビー!直営店へのお持ち込み、またはシンクビー!お客様相談室リペアサービス係へ宅配便での配送により修理品をお預かりいたします。配送をご利用の場合は、ご希望の修理内容とご連絡先を明記いただいたメモを添えて、下記の送付先住所まで元払いにてお送りください。

STEP03

お見積もり

お送りいただいた修理品を熟練の職人が確認させていただき、修理方法・費用・期限をお電話にてお知らせいたします。
修理費用は有料の場合と無料の場合がございます。(修理品の状態などにより、お見積もりまで時間がかかる場合がございます。)

STEP04

修理

お見積もり内容をご理解・ご承諾いただいた後、修理作業に入ります。修理期間は、ご希望の修理内容、作業の進捗状況により異なります。

STEP05

お届け

仕上がりの確認後、ご希望の住所にお届けいたします。お届け時の配送料は弊社が負担いたします。
(北海道、沖縄、一部離島は除きます。)

よくあるお問い合わせ

Q ハンドル部分、その他、レザーの色を変えてみることはできますか?裏地、金具、底鋲、その他、付属素材を変更することはできますか?

A 可能な限り、オリジナルのパーツまたはオリジナルに近い素材や形状のパーツによる修理のみを承っております。

Q ハンドル部分の長さを調整することはできますか?

A オリジナルのデザインを変更するようなカスタマイズは承りかねますので、ご了承ください。

Q 修理品をリペアサービスへ送る場合の送料はいくらになりますか?

A 利用される配送サービス事業者により異なりますので、お手数ですが各事業者にご確認ください。

お支払い方法とご送付先

お支払い方法

代金引換にて、修理代金・代引手数料をお支払いいただきます。
修理完了後の配送料は弊社が負担いたします。(北海道・沖縄・一部離島は除きます。)
※代引きのお支払方法は、現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかからお選びいただけます。

支払い可能クレジットカード

支払い可能クレジットカード

※一括払いの他にリボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)をご利用いただけます。(一部、分割払いがご利用いただけないカードもございます。)
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、カードご利用者様にカード発行会社から別途手数料が課金されます。
手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いが出来ない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

ご送付先

シンクビー! お客様相談室 0120-898-554 (通話料無料) 営業時間:10:00~18:00 (土日・祝日を除く)

株式会社はちや
シンクビー!お客様相談室リペアサービス係
〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-27-1

直営店へお持ちいただける場合は、当サイト「直営店のご案内」ページより、営業時間および所在地をご確認ください。
尚、IN-SHOP各店では受付が出来ない場合がございますので、事前にお問合せいただきますようお願い致します。

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