貿易

募集要項

仕事の内容
  • ◎海外資材調達
  • ◎輸出業務
  • ◎輸入業務
  • ◎請求書確認・管理
対象となる方
  • ◎貿易事務の実務経験をお持ちの方
  • ◎船積書類の作成や英語を用いた実務経験
こんな方に、ぜひ!!
  • ◎貿易事務業務以外幅広い業務に関わりたい
  • ◎語学力を伸ばしたい
  • ◎モノ作りの現場に興味がある
雇用形態
正社員
勤務地
大阪本社
勤務時間
9:00~18:00 休憩1h
給与
  • 月給18~30万円
  • ※経験・能力により優遇します。
  • ※試用期間(1~6ヶ月)は日給7,000円~12,000円
休日・休暇
  • 週休2日制(土・日 ※土曜は社内カレンダーによる)、祝日
  • 夏期・冬期・有給・慶弔休暇あり
待遇・福利厚生
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
  • 交通費全額支給
  • 社会保険完備
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 海外研修
  • 服装自由(ユニフォーム着用)
  • 社内イベント(ボウリング・富士登山など)
  • 健康診断(年1回)
  • 外部セミナーへの参加支援
  • 保養所

ご応募はこちらから